2ntブログ

暇つぶし情報

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【海外サッカー】リケルメの移籍でビジャレアルとボカが合意へ!

2007.11.22
1 :満月 ◆moon/o087o @バルデスチルドレン27号(080110)φ ★:2007/11/22(木) 08:51:04 ID:???
リケルメの移籍問題もようやく解決しそうだ。ビジャレアルとボカ・ジュニアーズが
リケルメの移籍で合意に達した。ビジャレアルの役員ホセ・マヌエル・ジャネサ氏は、
リケルメ移籍をまとめるためにアルゼンチンに渡り、ボカの幹部らと話し合いを行っていた。
リケルメ本人の同意はまだだが、先日にも「ボカは僕のホームだし、いつか戻ることも
分かっている。一刻も早くこの状況が解決するといいね…。僕は毎週日曜日、プレーが
したいんだ」とボカ復帰への思いを明らかにしていたリケルメにとって、この合意には
問題ないはずだ。

ペジェグリーニ監督の構想から完全に外れ、公式戦から遠ざかっているとはいえ、
リケルメは2010年ワールドカップ南米予選にもアルゼンチン代表として出場し、
チームの勝利に貢献し、その実力を十分に発揮している。

また、12月に日本で開催されるクラブワールドカップにリケルメを出場させたいと
考えるボカは、出場の可能性を探っているところだとも。

ワールドカップ南米予選を終えたリケルメは、スペインに戻る前に決断を下すことに
なるだろうが、すでに気持ちは固まっていると思われる。リケルメのボカ復帰も間近なようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/3399237/


2:名前をあたえないでください:2007/11/22(木) 08:54:52 ID:SuXF6lTb
ホンマデッカソウデッカ


Headlines...!
【放送】TBS「朝ズバ」検証委が報告書?..
【どうぶつ/カナダ】「手つなぎラッコ」動...
■三重県津市で救いを求めるべき神社が鶏?..
食材高騰で給食2日分取りやめ ...
【芸能】名脇役・小日向文世、ついに連続?..
酔っ払い男が高速道路乱入、裸で→止めに?..
CATEGORY : 未分類
ブログ内検索

リンク
RSSフィード